忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2ブログ(http://pinetree221.blog.fc2.com/)に引っ越しましたので、
よろしくお願いします。
PR
こんばんはemoji

今日から気持ち新たに、ブログを再開したいと思います。

まだ、先週のショックから立ち直れていないんですが、

いつまでもボーッとしていても仕方ないので、

前を向いて頑張ろうと思っています。



ブログのタイトルは、


a  little  happiness



日々の小さな幸せに感謝しながら、暮らしていきたいなぁと思い、

つけました。

前のブログ(Ra-win Houseの暮らし)、たくさんの皆様に応援して頂いて、

本当に嬉しかったです。

コメントの言葉にも、とっても癒やされました。

ありがとうございました。

新しいブログにするため、前のブログ記事を非公開にしました。

ごめんなさい。

今日から、また少しづつ、

自分の気持ちを綴っていけたらと思います。

拙いブログですが、引き続き応援頂けたら嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。



いつもクリックありがとうございます。m(__)m
   ↓         ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]