忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

今日は北風ビュービューの

寒い一日でしたね。



ずっと元気だった私でしたが、

ついに、

風邪引いてしまったみたいで、

朝から、くしゃみ・鼻水が止まらず、

ダウン寸前です ( ´Д`)



熱はないのですが、時々咳が出るし・・・

アレルギーの症状なのか、

風邪なのかがはっきりしないのですが、

寒気がするからやっぱり風邪かな?



埼玉に行ってたから、R- 1も食べてなかったしなぁ(>_<)

抵抗力が落ちてたのかしら?

疲れが出たのかも・・・emoji



まぁ、インフルエンザではないので、

一安心ですが、

ゴミ箱はティシュの山になり、

鼻は真っ赤になってしまいました。


今日は早めに休みたいと思っています。





ずっと玄関ドア前に出していたアンスリュームの鉢も

11月の終わりから、中に入れてます。






すごく元気で、

まだ、花を咲かせています。

一年を通して弱光線を好むらしく、

日当たりが悪い方が良いので助かります(笑)




皆様も、お身体大切になさって下さいね。

私も早く良くなるよう、無理をしない事にします。

今日も来て下さってありがとう。

おやすみなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]