忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日の十五夜の月をご覧になりましたか?

  

最近、こんなにきれいな十五夜を、見ることがなかったので、

幸せな気分になりましたemoji


家の中から、眺めていたのですが、

  


部屋の灯りを消すと、


中にまで 射し込んでくる月光。

すごく神秘的で、

無性に、その光を浴びたい衝動にかられ、

ベランダに出ました。


  


夜の大地に、月からの光が、降り注がれています。

全身が月の光で包まれて、

そのまま月に引き付けられそうな感覚にemojiemoji



深呼吸をしながら、


しばらく浴び続けました。

そして、そのままベッドに…



今朝は、すごく体の中がすっきりした感じに。

月の光で、浄化されたのでしょうか?



本当の満月は、今日です。

そして、今日の月はスーパームーンと言われる、

月が地球に最も近づく満月です。

昨日よりももっとパワーがありそうですemojiemoji



今晩は、水晶ブレスやムーンストーンにも

月の光を当てたいと思います。

きっと、石に付いた嫌なものが浄化され、

石が本来のパワーを取り戻すはずです。






今日も来て下さってありがとうございました。

クリックもいつも感謝しています。
  ↓    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
月読様ですね(^0^)
『お月様を食べた犬の話』
という絵本を、子供の頃読んだ事を、突然思い出しました。
ハッカみたいな味がした。と書かれていた様な、微かな記憶があります(^^)
和み 2014/09/09(Tue)20:58:15 編集
コメント確認が遅れごめんなさい
お月さまを題材にした絵本って多く出ていますよね。
和さんの、お月さまを食べた犬の話は、千葉省三の「ワンワン物語」の中の1話みたいです。
ハッカの味なんですね(^_^)
Kei   2014/09/11 11:36
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]