忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 965 |  964 |  963 |  962 |  961 |  960 |  959 |  958 |  957 |  956 |  955 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

今日は、嬉しいニュースを!!



夏の終わりに体調を崩し、

悪性リンパ腫だとわかった友人。

入院したばかりの頃は、

癌が脳にまでいっていて、

目の焦点も合わないと言っていた友人でしたが、

無菌室での抗がん剤治療にも耐え、

ついに、先生から

「寛解」という言葉を頂きました。





ちょうど私達がお見舞いに行ってた時に、

先生が来られて、

「身体の中には、もう癌はありません。寛解です。」

と。

聞いていた私達も嬉しくて!

本当に本当に良かったですemoji



友人のために、

神社で病気平癒の御守りを頂いてたので、

神様にお礼を言いに行ってきました。



どんな時も、絶対に諦めちゃいけません。

最後まで信じて祈る事です。



私が最近特に感じるのは、

他人のために祈るという事が

とても大事なのでは?

という事です。



御守りを神社で頂いた時も、

宮司さんが、

「よくなられますように、お祈りしています。」

と言って、手渡して下さいました。

すごく心強かったです。



自分自身じゃなく、

他人のために祈った時の方が

神様は叶えて下さる

そんな気がします。



本当に良かったです。

まだ、しばらく再発予防のために

抗がん剤治療をするそうですが、

元気に退院出来る日も近いのでは

と、思います。








今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


ぽちっと応援してもらえれば嬉しいです。
  ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]