忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 |  984 |  983 |  982 |  981 |  980 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(^o^)丿

今日もまた午後から雨ですemoji

昨晩も雨で、朝上がってるなと喜んでたのに・・・

雨だと、体調もいまいち。

そろそろ、風邪も良くなってもらわないと

家事する気にもならなくて・・・



そんな時は、この子の出番emoji

 

ツカモトエイムのロボットクリーナー

ミニネオAIM-RC03

2月に、ケンコーコムで7542円で購入しました。

10%オフクーポン使えてお得にemoji
     ↓

http://www.kenko.com/product/br/br_8430049.html


ルンバと比べたら、

値段も安いし、小さいし、

どうなの?って思いますが、

この子、結構使えるんですよ~emoji





小さいから、こんな狭い所にもどんどん入って

きれいにしてくれます。

ルンバじゃ入れないですね、ここは。



もちろん、ルンバと同じで

落下防止センサーも付いてるので、

段差も平気emoji


 

らせん走行、バンパー走行、壁沿い走行を

ランダムに繰り返し、

お部屋をまんべんなく掃除してくれます。




一回の充電で、50分くらい

一生懸命掃除してくれて、

どれだけ取れたかなぁーって見たら、





もう、びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ


すごいほこりが・・・

こんなおもちゃみたいな値段なのに、

これだけ働いてくれるなんて、

すごーく愛おしくなりました(*´∀`*)emoji



小さいから、ぶつかった時の衝撃も少ないし。

お友達の所は、ルンバがぶつかった衝撃で

和室の土壁が落ちたとか・・・emoji



ダストボックスにたまったゴミは

フィルターにティッシュペーパーを1枚(2枚組の1枚)

挟み込めば、すぐ捨てられて、

フィルターも汚れず楽ちんですemoji


ほんと、これは買って良かったですemoji

うちでは、掃除機をかける元気がない時

この子にお世話になっていま~す(^_-)-☆

ロボットクリーナーの紹介でした。



今日も来て下さってありがとうございましたm(_ _)memoji


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]