忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 983 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

昨日からの雨が上がり

今朝は曇り空emoji

せっかくの土曜なのに

ちょっといまいちなお天気です。



さて、この前、

お友達と行った雑貨屋さんで

素敵なキャンドルスタンドを

見つけましたemoji



それに、

花をアレンジしてみました。





キャンドルスタンドとしてより

お花の方が華やかでいいかな。



じつは、この花は、

この前の

アレンジメントフラワーレッスンの花材です。





ムスカリと一緒にアレンジしてるんですが、

日が経ち、ちょっと元気がなくなってきたので、

こちらに移しました。

花を取ったら、

ムスカリだけに。





土に戻してあげた方がいいですねemoji



このキャンドルスタンド、

なかなか使えます。





スタンドだけ外して、

低い位置に花を飾ることも。






ぶら下がっている飾りも

素敵でしょ?





これからも、

残ったお花などを挿すのに

使えそう。




花器を買わなくても

身近にあるカップなんかでも

生けられます。

いろいろ試行錯誤してみるのも

また楽しいですねemoji




今日も来て下さってありがとうございますm(__)m

よい週末をお過ごし下さい。ぽちっとよろしく♫
  ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]