忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

アップが遅くなってしまいました。



今日は、成田山の御札についてです。

今年も成田山の御札を頂きました。





この御札を

埼玉のマンションに貼っています。



子供たちが小さい頃、

「夜、窓の外から誰かに見られてる。」

と言い出し、

部屋で寝るのを嫌がった時がありました。



私達大人には見えないものが、

子供には見えるようで・・・

なんか気持ち悪くて、

霊能者の方に透視してもらいました。



そしたら、

「覗いてますね。」

と・・・(笑)

マンションの端部屋は、

覗かれ易いそうです。




その時に、


「成田山の御札を貼りなさい。」

「成田山の御札は、日本で一番力がある。」

とアドバイスして頂いたのです。



早速、千葉にある成田山新勝寺に行き、

御札を頂いたのですが、

ちょっと遠いので、

翌年からは、

妹に頼んで


成田山大阪別院でもらって来てもらい、

埼玉に送ってもらってました。

全く同じ御札です。




御札のおかげか、

何ごともなく過ごしていました。

でも、本当に御札の力なのか、

半信半疑でもありました。



そんなある日、

部屋のクロスを張り替えに

業者さんが二人やってきました。

若い人と親方のような人とで、

若い人が率先して、張り替え作業をしていました。



しばらくしたら、

若い男の人の様子が変で・・・

親方のような人に、

「気分が悪くなってきた…」

と、言っています。

親方もびっくりして、

若い人を見て、


「大丈夫か?すごい汗だ!」

と、オロオロ・・・emoji



若い人が、


「もう、もう限界だemoji

と言った後に、

「この、この御札のせいだ!!苦しくて、苦しくてたまらない!」

と、言い、

外に飛び出して行きました。

後の作業は、親方がし、

その若い人は、二度と戻ってはきませんでした。



若い人には、何かが憑いていたんですね。

憑かれたままの人もいるんですね~( ; ゜Д゜)emoji

怖~いemoji



それにしても、すごい力emoji

成田山の御札すご~いemoji

お不動さまの力を

目の当たりにした私でした。



皆様も、何かの時には、

成田山ですよemoji

御札は、一枚100円です(*^-^*)emoji






今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


ぽちっと応援宜しく~!
  ↓      ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お札の威力
凄いですね!

取り憑かれた人のその後が気になりますが(^ ^)
たか 2015/02/09(Mon)10:19:19 編集
こんにちは~(^O^)
凄いでしょ~!
こんな光景、めったに見られないですよね?
きっと、親方もおかしいと思われたでしょうし、お祓いでもされたのでは・・・
そう思いたいです。
餓鬼に取り憑かれた人は、異常に食べるようになるって聞いた事があります。
怖いですね~!
Kei   2015/02/09 12:58
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]