忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  755 |  754 |  753 |  752 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

この前、京都の紅葉を見に行った時に、

「おたべ」の本店に行きました~emoji





おたべの本店は、いろんな商品がいっぱい並んでいて、

どれも試食が出来ます(^-^)vemoji

生八ツ橋「おたべ」は、ほとんどの味を食べてるので、

この日は、八ツ橋を購入emoji

私、固い八ツ橋も大好きなんです(*^_^*)

でも、今は八ツ橋もチョコレートがかかったおしゃれなチョコ八ツ橋が登場emoji





缶がめちゃくちゃ気に入り、3種類全部購入emoji

こちらは、いちごチョコレート八ツ橋





一缶に、2枚入りが8袋入ってます。

一缶600円(税別)





チョコレートと八ツ橋のニッキ(シナモン)が、とっても合いますemoji

いちごチョコがおいし~い(*´-`)emoji





こちらの緑の缶は、抹茶チョコ八ツ橋。

紫の缶は、スウィートチョコ八ツ橋です。

チョコ八ツ橋は、5年連続モンドセレクション特別金賞受賞だそうですよemoji

缶もかわいくて使えるし、

京都に来たら、ぜひどうぞemoji




今日も来てくださって感謝です。

クリックいつもありがとうm(__)m
  ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
八ツ橋
八ツ橋。ハマりますよね(^ ^)
固いのも生八ツ橋も美味しいです。
ニッキの香りが、懐かしい子どもの頃の記憶を呼び起こしてくれるようです。
たか 2014/11/27(Thu)08:13:08 編集
コメントありがとうございます(^_^)
たかさんも八つ橋お好きなんですね♪
ニッキの香りは、好き嫌いがあるようで、「ダメなのよ~」とおっしゃる方もいます(笑)
私は大好きで、珈琲にも振りかけるくらいです(^O^)
ニッキの香りはとっても癒されますね。ほっこりしたい時に八ツ橋、いいですね~♪
Kei   2014/11/27 11:08
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]