忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  740 |  741 |  739 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(^-^)

今日は、アレンジメントの教室でした。

プリザーブドフラワーで、クロンヌ ドゥ ノエルを作りました。

クロンヌ ドゥ ノエルは、フランス語で、

クリスマスリースのこと。





落ち着いた色調のリースが出来ましたemoji





ちょっと大人っぽいリースが素敵ですemoji





ハロウィンが終わったかと思ったら、

もう、街はクリスマスの飾りemoji

年々早くなって来てるみたい。

でも、街が明るいのはいいですねemoji





今年はクリマスツリーを出さなきゃemoji

去年はちょっと面倒でパスしたので(笑)

みなさんはクリスマスに向けてどんな飾りをされるのかな?







今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


ぽちっと応援クリックお願いします。
    ↓      ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リース
お疲れが出ませんように。

大人色のリースができましたね(^ ^)
とても素敵です。
去年、新しくツリーを購入したのですが、猫ちゃんがやってきましたので、出して良いものか(・・;)
キラキラ、ひも、長いもの、吊るされているものが大好き。
我が家もリースを用意しようかな〜
たか 2014/11/11(Tue)07:48:16 編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
たかさんち、猫ちゃんを飼われたのですものね♪
猫ちゃんがいると、ツリーは格好の遊び道具になっちゃいそうですね~(笑)
リースの方が無難ですよね(^_-)-☆
私も、そろそろクリスマスグッズ出さないと!
今年は、玄関前に力を入れて飾ろうかしら・・・なんて考えています(^O^)
Kei   2014/11/11 11:34
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]