忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 750 |  749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  740 |  741 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、妹家族や両親がうちに集まり、一緒に食事をしました。

その時、妹が持ってきてくれたのが、これemoji





かわいい手提げ袋の中から、ブック型のパッケージがemoji





こんな贈り物もらったら、ワクワクしますよね(^_-)emoji




「何が入ってるの?」

と思いながら、開けてみると、





びっくりしちゃいますよ~(≧∇≦)emoji





飛び出す絵本みたいになってますemoji





これはもう、頂いたら、嬉しいでしょうね~emoji

このサプライズパッケージに、みんな笑顔になること、まちがいなし(*^_^*)


そして、中は、








とろバウムです。

バウムクーヘンの上には半熟チーズスフレが・・・





このまま食べてもしっとりふわふわで美味しいんですが、

レンジで20秒ほどチンすると、




チーズクリームがとろっとemoji


枚方市のパティスリージョーカーのとろバウム、

明日11月12日まで、地下鉄京都駅東口に出店されてます。

通販もありますよ~(^○^)







今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


応援クリックが励みになります♪感謝です。
  ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
家族
こんにちは。
ご両親、妹さん家族が集まり、食事会ができるのは本当に嬉しいですね。
仲良く暮らせて幸せ♡
トロバウム。仕掛けが楽しいですね。
探してみます(^ ^)
たか 2014/11/12(Wed)11:48:39 編集
とろバウム♪
パティスリージョーカーさんは、以前テレビで何度か紹介されていて、一度行ってみたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がなくて・・・
妹からもらってすごく嬉しかったです(*´▽`*)
確か、テレビで見たお店も可愛かったような記憶があります。
枚方の招提元町2-8-26にお店がありますよ。
Kei   2014/11/12 14:52
無題
自転車で行ける距離(^∇^)
昔、洋食屋さんだったところかなぁ。
ムスメを誘ってみます。
ありがとうございます。
たか 2014/11/13(Thu)11:19:18 編集
お近くなんですね~! 
パティスリージョーカーさんまで、自転車で行けるなんて羨まし~♪
きっと、娘さんも喜ばれるかも!
お店だと、いろんな商品が見れていいですよね(^_-)-☆
Kei   2014/11/13 12:10
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]