忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

アップが遅くなりました(^o^ゞ

今日は、少し肌寒かったです。

でも、寒いと、

アレンジメントフラワーの作品が長持ちするので、

いいんですが(笑)



この前の作品、


 


10日もすれば、

枯れてきちゃって・・・

でも、

まだ、大丈夫そうなお花を

ピックアップして、

小さなカップやビンなどに挿して、

もう一働きしてもらいます(笑)





ほら、テーブルが明るくなります。





洗面所にも。





お花があるだけで、

空気まで爽やかに。





花パワー?



トイレにも





トイレは特にきれいにしておきたいですね。





お花には浄化作用があると思うから、

絶対に飾るといいですよemojiemoji



アレンジメントフラワーを習い始めて、

1年が経ったのですが、

ここ一年、

すごく平穏に過ごせたと

思うのです。

8月末に一つショックな出来事があったけど、

それも、わりと早く気持ちが癒やされたし、

全体的には、幸せな時間が、多かったと思います(*^_^*)emoji



考えると、家の中に、


いつも花があったからかな。

やっぱり、花効果?

花は、

不思議な力を持っているなと

感じます。






花を生けたり、眺めたりすることで、

気持ちがとっても癒やされるんですよね。

陰な気持ちを吸収してくれる感じかな。



きっと、花が、

悪い気(邪気)から、

守ってくれてるんだと思いますよ。



花なんて興味ないとか、

花を買おうなんて思わない、

と言う人もいるけど、

騙されたと思って、

やってみemoji(笑)

花は、幸せを運んでくると思いますよemoji







今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


いつも応援感謝です(*^^*)  
   ↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]