忍者ブログ
大好きなお花や、家庭菜園、料理、パンやお菓子作り、そんな日々の暮らしを、アップしていきたいと思います。 みんなに元気を発信していけたらいいなぁ♬
 853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  845 |  844 |  843 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~emoji

さて、今日は、

「ふりかけ」を紹介します。



アレンジメントフラワーの教室の

お友達に頂いた「ふりかけ」で、

これが、めちゃくちゃ美味しいんですemoji





味のり「ふりっこ」

といいます。





ごはんにかけて一口で、

「美味しい~~!!」(*≧∀≦*)emoji


味つけ海苔とゴマだけの

シンプルなふりかけなんですが、

すご~く美味しいんですemoji




「これ、どこに売ってるんだろ?」

と、ネット検索したら、

宣伝もしてないし、

どこにも売ってなくて、

工場に行かないと手に入らないと(ーー;)



秘密の「ふりかけ」みたい。

みんな、誰かからもらって、

この美味しさを知るんですね~emoji

私にプレゼントしてくれたお友達に感謝しました(*^_^*)emoji



袋の裏に

工場の住所が。





「株式会社、板原商店」
大阪市鶴見区鶴見4丁目15ー16


「ちょっと遠いなぁ~。でも、行けなくはないし、今度行ってみるかな。」

と、考えながら、

一度この「板原商店」に電話してみる事にしましたemoji



電話で聞いてみたら、

やはり、どこにも売りに出してないとの事、

工場に行かないと買えない事、

が、わかり、

詳しい場所を聞いていたら、

「送ってあげましょか?」

って、言って下さったんです!

「ほんとですか~emoji

と、めちゃくちゃ嬉しかったですemoji

送料はかかっても、電車賃より安いし、

買いに行くのは時間がかかって大変だから、

本当にラッキーでしたemoji




早速、みんなにあげたら、

「美味しい~!!」emoji

と評判にemoji

1袋 270円(税込み)


また、りぴしてしまいそう(笑)



秘密の「ふりかけ」の紹介でした~(^ー^)emoji





今日も来て下さってありがとうございますm(__)m


帰りに、ポチっと宜しく~(*^^*)
   ↓       ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/12 和み]
[01/19 たか]
[11/20 まぁこ]
[11/13 たか]
[10/27 るる]
最新TB
プロフィール
HN:
Kei
性別:
女性
自己紹介:
転勤で、東京・神奈川・埼玉に住み、2010年、出身地大阪に戻ってきました。
大阪での日々の暮らしをブログで発信しています。
家庭菜園、お花、パン作り、料理なども載せていきますね♬
 
バーコード
ブログ内検索
PR
Copyright ©  a little happiness       All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]